徒然をた活

過去のじゃにをた

ジャニストちゃん人形🌈

 f:id:kunshilan:20170303161722j:image

 3月になりました。

 

全国の高校三年生の皆さん卒業おめでとうございます🌸

 

あ、私も卒業しました~

 

体育館寒かったなあ。なんだかんだ久々のブログです。

 

のんちゃん、最近(ヽ´ω`)げっそりしてきて、とてもとても可哀想に思っています…。

 

仕方ないよ、プリンシパル!の為だから。

でも今週の少クラののんちゃんは、なんか元気無くて、ちょっと泣きそうになりました。

(情緒不安定なのか?)

 

それから、のんちゃんに嬉しいニュース!

 

f:id:kunshilan:20170303161234j:image

 

セカムズでのんちゃん演じた家康くんが、日テレ系ドラマの新人賞を受賞しました😭

 

すごい、すごいよーーー!!よみがえる、セカムズのメイキング映像。コワモテの監督さんに沢山指摘されながら台本覚えて、優しい大野くんと頑張っていたよね、のんちゃん。

この勢いで、映画も頑張れ!

でも頑張りすぎないで(´;︵;`)

私はほっぺたのある笑顔ののんちゃんが好きだよぅ。

 

まぁ、のんちゃん事はこの辺にしておいて。

 

今年の1月29日に、福岡でなうぇすと参戦して来たんですけど、

 

母上とそんなに長くないグッズ列に並んでると、めちゃくちゃ周りのジャス民さんの視線を感じたんですよ。

 

自意識過剰かなーとか思ってたら、よく見たら私のなうぇすとバックのジャニストちゃん人形を見てくれていました!!

 

大阪に1代目ジャニストちゃん人形を付けていった時は見向きもされなかったのに…。

 

低クオリティなのに見てくださってありがとうございました。見てくれた人。いないだろうなー。

というわけで、一体づつ、画像どーん

 

f:id:kunshilan:20170303163238j:image

(^ワ^=)しげ

目がデカすぎた??なんか似ないですね。

眉毛は自信あります。

 

f:id:kunshilan:20170303163408j:image

(´◇`)照史くん

困り眉意識してみました。

ホクロ、付けた方が似るかも。

 

f:id:kunshilan:20170303163453j:image

(б∀б)淳太くん

髪型が似てませんね。目はまめっち風。

唇だけ可愛らしいです。

 

f:id:kunshilan:20170303163555j:image

(`‐´)神ちゃん

銀髪神ちゃんにしました。

結構自信あります☆

 

f:id:kunshilan:20170303163707j:image

(ノノ_☆)流星

葵くんスタイルの流星です。口角上げました。

目が似ないんだよ~目が~

 

f:id:kunshilan:20170303163807j:image

(θヮθ)はまちゃん

まず、丸顔の人形だとはまちゃん感は出ませんな。

ホクロの重要さがわかる。

 

f:id:kunshilan:20170303164010j:image

('・エ・`)のんちゃん

これは自信しかありません!!自担だし!!

子犬顔を意識してみました。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

はい、7人全員紹介しました。

頭の裏に安全クリップが付いてて、バッグにつけて楽しんでます。

 

ジャス民さんで、ハンドメイドが得意な方多くないですか?!いきなりですけど。

いや、ジャニヲタの方はハンドメイドとかイラスト上手くなりがちなのかなー。

 

私もイラスト上手くなりたーい(;▽;)

 

おわり