徒然をた活

過去のじゃにをた

自担のかっこよさ解説:其ノ壱

 

 

暇暇暇ひーま( ˆ꒳​ˆ; )

 

暇なので、自担のかっこよさでも解説したいと思います。

 

 

今日は「田口淳之介くん」です!

 

(尚、使う画像拾い画です)

 

項目に分けて解説していきたいと思います。

項目がありすぎるので厳選して5つにします。

 

この記事を読めばあなたも今日からJTの虜だ!!(適当)

 

①顔が美しい

 

f:id:kunshilan:20170217135419j:image

 

これはまあ元ジャニーズとしては当たり前の事項ですかね。

 

本人は気にしてるかもしれないけど、個人的には目が好きです。瞳が。

笑った時にくしゃっと無くなるのも超好きです。

あと、鼻が鷲鼻?っぽいんだけど、スッと鼻筋が通っててかっこいい、美しい。彫刻みたい。

パーツの並びも完璧であるといえます。誰かが韓国人っぽい人よねーとか言ってたけど眼科オススメしてあげたいですね。田口くんのほうが7億倍かっこいい。

 

②スタイルが良い

 

f:id:kunshilan:20170217135737j:image

 

まずお顔が小さいです。そしてたっぱがありますよね。身長はなんと180㌢!(諸説あり)

 

背が高くても頭が大きいと不自然だけどそれを感じさせないスタイルの良さ。モデルさんみたいなかんじですね。いいんじゃ~(*゚∀゚*)

 

③ダンシングがすヴァらしい

 

f:id:kunshilan:20170217140154j:image

 

全国のまだ田口くんを知らない女性に田口くんのダンス(例えばFLASHとか)を見せれば絶対にファンになると確信しています。わたしゃ。

 

そのくらいダンスが上手です。ジャニーズでも一二を争うレベルだと思います。そのしなやかな長い手足が強力な武器となっています。

っょぃ。

 

④ほがらかな性格と二面性

 

f:id:kunshilan:20170217140558j:image

 

まずはこちらの画像を見ていただきたい。

なんて可愛らしいんでしょうか。

ちょび髭をつけてこの可愛らしさかっこよさまさにGODだと思います田口くん君は。

さすが先輩のお友達が多い田口くん。

田口くんの優しい性格が伝わってきますね。ん?私だけか?

 

f:id:kunshilan:20170217140723j:image

 

続いてこの画像。

いや、、まじかよ!???かっこよすぎィ。

なんだこの二面性は!!とてもsexy!!

彼がAB型だからでしょうか。とにかく二面性が素晴らしい。ゲームに熱中すると毒舌になるところも大好きです。罵られたいファンは死ぬほどいそうですね。私も。

 

⑤ギャグセンス高し

 

f:id:kunshilan:20170217141245j:image

 

もう見飽きたか?入口出口田口でーすは??

ぜんっぜん見飽きんわ!!!!

むしろもう見れないのかなーと考えると少し寂しさがこみ上げて来ます。

田口くんはすべり散らかすキャラが定着していますが、私的には結構ハマるギャグも多いように思います。

一発ギャグもさることながら、会話に織り交ぜてくるギャグが個人的には好きでした。

あぁ、この人無心で言ってるだな(しみじみ)

ってゆう……。

こんなに天真爛漫な三十路いるでしょうか。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

いかがでしたか。

うーん、書き足りん書き足りんぞー!

 

でもそろそろ2000字いっちゃうのでここでまとめとしたいと思います。

 

f:id:kunshilan:20170217141652j:image

 

田口くんは、永遠に私の王子様だ、ということです。

 

長々とふざけんじゃねーぞ、まとめてねぇじゃん、とお思いの方、どうか私より文才のあるブロガーの方をご覧下さい(´;ω;)

 

この笑顔、Priceless。(←はぁ?)

 

 

よし、明日はのんちゃん!!

 

 

おわり