徒然をた活

過去のじゃにをた

沼に落ちる?ジャニーズドラマ⑦選

 

 

高校生活が一段落して、自由登校なうです。

 

三月からは免許もとりに行かないといけないし、ジャニヲタ活動を謳歌できるのは今しか無いと思ったので、TwitterのTL警備を強化させています。

 

でもまだまだ時間が余る!!!!(嬉しいね)

 

そんな時は、ドラマ!!!主婦の味方ですよね!!

 

私はドラマを見てジャニヲタになった形ではなく、YouTubeでジャニヲタになった進化系なのですが、ドラマでなる人って実際多いはず…

 

なので、放送終了していますが、これは沼にはまれるよ!というドラマを選んでみました。

 

どうやって見ればいいんだよっていう話ですけど……

まあ、再放送とか、あるっしょ!!(適当でごめんなさい)

 

文才が無いのでさらさらさらっとメモ程度に書くだけですのでね。気軽に~´ ³`°)

 

(画像は拾い画です)

 

①ごめんね青春!

 

f:id:kunshilan:20170223204438j:image

 

出演ジャニーズは、錦戸亮くんと重岡大毅くんですね。

私は海老沢くん(しげ)を見るために毎回見ていました。

なんだろう、すっごく「素」のしげを見ることが出来ます。演技なんだけどね!めっちゃ天真爛漫で可愛い。キスシーンもあるよ!!!

地味に川栄ちゃんも可愛いです。

 

がんばっていきまっしょい

 

f:id:kunshilan:20170223204720g:image

 

出演ジャニーズは、またもや、錦戸亮くん、内博貴くん、田口淳之介くんです。

べ、別に錦戸亮くんが好き!!という訳じゃありませんよ、たまたまです。

まだKAT-TUNがデビューする前のドラマ?なのかな?すいませんリアルタイムで見ていないので分かりません( p_q)

内くんが中田三郎役(さぶちゃん)を途中で降板してしまって代わりに同じ役を田口くんが演じています。さすがは仲良し、違和感はほぼありませんでした!

このさぶちゃんが本当に王子様みたいでかっこいいです、クラスに居てくれ~(泣きながら)

 

有閑倶楽部

 

f:id:kunshilan:20170223205331j:image

 

出演ジャニーズは赤西仁くん、横山裕くん、田口淳之介くんです。

なんか出演者が片寄ってますね…|ω・`)まぁいいとして。

これもリアルタイムでは見てないんです。ある日YouTubeで、赤西くんがバイクに颯爽と乗っているシーンを見て、これは見なければという使命感が湧き、勢いで見ました。

元々大人気少女漫画なのですね。だからこんなに話が面白いんだー!(無知)

もちろん私は田口くん演ずる美童グランマニエにきゅんきゅんしておりました。ウェディングドレス姿拝めるぞ!!

 

④ごくせんseason3

 

f:id:kunshilan:20170223205718j:image

 

出演ジャニーズは髙木雄也くん、桐山照史くん、中間淳太くんです。

これは珍しいパターンで、当時はジャニーズなんて微塵も興味なくて、うわー三浦春馬くんちょおかっこいい!!とか思って見てました。

そして、現在。ジャス民となった私。

えっ!???淳太くんと照史くん出てたん!??

となって見返すと、淳太くんの可愛さにやられました。なんだこのお淳太感を感じさせない中間淳太は!??(意味不明)

小池撤平もびっくりの可愛さがあります。

 

⑤お兄ちゃんガチャ

 

f:id:kunshilan:20170223210100p:image

 

出演ジャニーズは、岸優太くんとジャニーズJrの愉快な仲間達です。(ごめんなさい)

深夜ドラマにしては素晴らしい世界観です。

はぁーお兄ちゃん欲しいなーってゆうより、

はぁー帰ったら家の風呂で岸優太が水浴びしてねぇかなーと思わせてくれるドラマです。

このドラマ結構ストーリーが面白いのですが、ガチャガチャがある店内とか家の内装が可愛くて楽しいです。

これ見た時に自担がいなかったら岸担になってただろうなー。キスシーンあったっけ…お姫様抱っこはあった。

なお、現在はジャニーズ事務所を退所されたJrの方も見ることが出来ます。

そう考えたら田口くんもだけどな!!(个_个)

 

⑥ようこそ我が家へ

 

f:id:kunshilan:20170223210726j:image

 

出演ジャニーズは相葉雅紀くん、藤井流星くんです。

これはヤンデレ彼氏が大好きな私にとってはたまらんたまらんなドラマです。

もちろん、流星演ずる辻村君を見るために見ていました。

辻村君が有村架純ちゃん演ずるナナちゃんをストーカーしてしまうんですよ。時には話しかけたり、遠くから見つめていたり…

こんなかっこいい人にならストーカーされても万々歳ですけども!!!

これはどっぷりと沼に落ちれると思います。

そして問題のベット上の画像ね。あれは本当に全裸なのかという疑問が…(何の話…)

 

⑦世界一難しい恋

 

f:id:kunshilan:20170223211438j:image

 

出演ジャニーズは大野智くん、小瀧望くんです。

ここに来て初のんちゃーーーん!!!

のんちゃん演ずる家康くんがいい味出してるんですよ本当に( p_q)

まず、若干19歳ながら、スーツ似合うんですよ、スタイル良くてねー本当に。

ちょっぴりうざい?キャラクターで、大野くんにキレられちゃったりしてヘコむ家康くんが激かわでな(*゚∀゚*)♡

この時の清水富美加ちゃん、本当にいい子そうで好きだったんだけどなー(*_*)🎐

のんちゃん、演技も出来ます!!出番が少ないから、沼には落ちにくいかなー?

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

以上!!如何でしたかねー。

 

個人的に面白いなーっと思ったドラマばっかり集めちゃったので、

キスマイおらんやんけー( `罒´ )و

とか、思われた方、すみません。

映画ですけど、仮面ティーチャーは観ましたよ。

もちろん、のんちゃん目当てだけど…♪

 

今、面白いドラマは何ですかねー??

私は、神ちゃん出てるので大貧乏と、

ジャニーズ関係ないけど、東京タラレバ娘風間俊介くん出演中の下克上受験、とかみてます!

ドラマって、面白いね~☀️

読みにくくて、すみませんですた☆

 

 

 

おわり