徒然ヲタ活

ジャニーズWESTのビッグベイビーのんちゃんと永遠のリア恋枠田口淳之介くんが生き甲斐のヲタクの日記

自担のかっこよさ解説:其の弐

 

 

何気にブログが続いています!(*゚∀゚*)

 

今までJUGEMアメブロ、yaplogなどなどたーくさんのブログコンテンツに手を出しては三日もたたず終了していた私にとっては快挙だと思われます。

 

いぇいっ☆彡.。  (なに)

 

今日は「小瀧望」くんの解説をしていきたいと思います。

自己満足ーげふー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

昨日に引き続いてね~

この記事で今日からあなたも小瀧担だ!!(照)

 

項目はありすぎるので5つで絞って。

 

(使用画像は拾い画です)

 

 

①お顔が美しい

 

f:id:kunshilan:20170218165250j:image

 

あれ、、、これ昨日も書いたな、、、

まぁいいとして。のんちゃんのタレ目具合は女子も憧れる可愛さがあります。そこに+柴犬みを感じさせる眉毛と小さな口。黄金比

 

これはあまり大きな声で言えませんがジャニーズの中でもかなり上位の綺麗な顔をしていると思います(ゲフンゲフン)

とりあえず、しょたきのぞむは素晴らしいとだけ言っておきたいです。

 

②甘い歌声

 

f:id:kunshilan:20170218165654j:image

 

スタイルの良さについて書きたかった…でも昨日もほぼ同じこと書いちゃったので、モデルもこなすのんちゃんのスタイルの良さは割愛させて頂きました…

 

はい、歌声!!!あまーーーい!!(スピワ井戸田風)

これは解説するより聴いていただく方がいいですね。

君へのメロディーなんか、素晴らしいと思います。All my loveとかも最高。

 

③弟キャラ全開

 

f:id:kunshilan:20170218170104j:image

 

これは某有名な「はまこた」です。この組み合わせの良さを語るにはこのブログの容量じゃ足りないぜベイベー(はぁ?)

はまちゃんにのんちゃんが絡みにいく→はまちゃん嫌々ながらも受け入れるの構図

これがたまらん、わかるかなーこの良さ。

 

f:id:kunshilan:20170218170352j:image

 

これも某有名な「ツインタワー」です。

藤井流星くんとのんちゃんの高身長意識高い系ペアです。

まず、美の暴力だと思います。のんちゃんが流星を尊敬しているところがたまらん。

 

 

④演技力高し

 

f:id:kunshilan:20170218170631j:image

 

昨年から今年にかけてたーくさん俳優のお仕事を頑張ったのんちゃん。確実にスキルアップに繋がっています。素晴らしい。

でも悔やまれることがひとつ。世間がのんちゃんという逸材に気付いてしまった。(訳→プリンシパル)

頑張ってよぉー映画ー(泣きながら)

 

⑤かわいい(ストレートに)

 

f:id:kunshilan:20170218170852j:image

 

なんだかんだ、これですよ、かわいい、かわいいがすぎる。

184㌢という長身を持ってしてもこのかわいさ、罪ですよねー。

これだから小瀧沼は深いです、でも、最高に癒されるし、コンサート代高いんだよー!!とか思いません。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

いかがでしたか!!私ってほんと文才の欠片もないや!!(*゚∀゚*)

 

でも今日この日私が小瀧望くんを好きだったんだよという記録の為のブログですからね!いーんだよ!

 

まとめ!

 

f:id:kunshilan:20170218171147j:image

 

のんちゃんは永遠に私の天使!!!!!

 

なんか昨日も近いこと書いてなかったか…

恐ろしいなー恐ろしい。

そしてまとまってない。まぁいいや。

 

おわり

 

 

 

おまけ

 

f:id:kunshilan:20170218171253j:image

 

 

スタバ風スコーンを焼きました。

 

わあ!ブログっぽい!

 

おわり