徒然をた活

過去のじゃにをた

のんちゃん映画決定!!

 

昨日は次にブログ更新するのは2ヶ月後くらいかなーとか考えてましたが、

 

こんなニュースが飛び込んできたから更新せざるをえません。

 

 

 

な、な、なんと!

 

小瀧望くん初(W)主演映画決定!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:kunshilan:20170215191637j:image

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

言葉に表せない嬉しさとはまさにこのことです。

 

Twitter見て発狂しそうになりました(しました)。

 

 

のんちゃん念願の主演ですよ!

いや、

時代が小瀧望に追いついたね。本当に。

 

Twitterでは様々な意見が見れて面白いです。

 

 

最後にキスシーンがあるのを危惧したコメントが多かったような希ガス……

 

別によくない!???

 

照史くんを見てみなさいよ

 

何回ちゅっちゅしてることか(黙

 

 

f:id:kunshilan:20170215191931j:image

 

180cmのイケメソってのんちゃん以外思いつかないわぁーーー

 

でも7、8キロもダイエットしてのんちゃんふらふらになってないのかなー

 

ツアーもあるし、身体には気をつけて欲しいです。

 

どうやら三角関係のお話のようですな( •ꙍ•́ )✧

 

公開は2018年!まだまだやんけぇ!(エエやんけぇ!風)

 

バルトイレブンに舞台挨拶に来てくれたら昇天してもいいわー☆ミ(ゞω・)

 

f:id:kunshilan:20170215192307j:image

 

さっそく中古で全7巻を購入しました。

 

溺れるナイフより少なくって集めやすいです。

 

ぜひ、書店でcookieの文庫から探してみて下さい!(誰に言ってんだろ…)

 

 

おわり

 

 おまけ

f:id:kunshilan:20170215192435j:image

 

友達がのんちゃんの公式写真くれましたー!

あとケーキも!

 

ありがとうね〜見てないかな~ありがとうね〜

 

おわり