徒然をた活

過去のじゃにをた

ジャニーズ大運動会で友達を1人失った話

本当にあった話です。今日がエリンギプール(エイプリルフール)だからって、嘘とかじゃありません。 久々の更新が愚痴だなんて悲しいし、もう他の友達に相談もしてるし、同じ土俵に立ちたくも無いけど、こんな事があったという記録として、ブログに残しておき…

ジャニストちゃん人形🌈

3月になりました。 全国の高校三年生の皆さん卒業おめでとうございます あ、私も卒業しました~ 体育館寒かったなあ。なんだかんだ久々のブログです。 のんちゃん、最近(ヽ´ω`)げっそりしてきて、とてもとても可哀想に思っています…。 仕方ないよ、プリンシ…

沼に落ちる?ジャニーズドラマ⑦選

高校生活が一段落して、自由登校なうです。 三月からは免許もとりに行かないといけないし、ジャニヲタ活動を謳歌できるのは今しか無いと思ったので、TwitterのTL警備を強化させています。 でもまだまだ時間が余る!!!!(嬉しいね) そんな時は、ドラマ!!…

私的Twitter論

↑画伯 この度私、Twitterのアカウントをつくりました!(@turezurewota) 繋がってくださる方おりましたらよろしくお願いします。(宣伝かよ) コミュ力はこのブログで察して下さい。 よくハテナブロガーの方でツイートをブログにあげてる方いますよね?あれどう…

自担のかっこよさ解説:其の弐

何気にブログが続いています!(*゚∀゚*) 今までJUGEM、アメブロ、yaplogなどなどたーくさんのブログコンテンツに手を出しては三日もたたず終了していた私にとっては快挙だと思われます。 いぇいっ☆彡.。 (なに) 今日は「小瀧望」くんの解説をしていきたいと思い…

自担のかっこよさ解説:其ノ壱

暇暇暇ひーま( ˆ꒳​ˆ; ) 暇なので、自担のかっこよさでも解説したいと思います。 今日は「田口淳之介くん」です! (尚、使う画像拾い画です) 項目に分けて解説していきたいと思います。 項目がありすぎるので厳選して5つにします。 この記事を読めばあなたも今…

のんちゃん映画決定!!

昨日は次にブログ更新するのは2ヶ月後くらいかなーとか考えてましたが、 こんなニュースが飛び込んできたから更新せざるをえません。 な、な、なんと! 小瀧望くん初(W)主演映画決定!!!!!!!!!!!!!! わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 言葉に表せない嬉しさとはまさに…

田口淳之介メジャーデビュー

本日二回目の更新です。 ブログを始めた人あるあるですね。 何故ならこんなに素晴らしいニュースが飛び込んできたからです。 おめでとう田口くんんんんんん!! (*・ω・ノノ゙☆パチパチ 昨年9月1日にソロデビューはしてたけど、 メジャーデビューはまだだったんです…

なうぇすとくんアイシングクッキー

今日から私のヲタク活動をこのブログにしたためていきたいと思います! ちな、私のスペック↓ 今年の春から高卒社会人 出没エリアは広島、福岡、大阪あたり 更新頻度は更新したくなったらするペースで。 誰も見る人がいないので自由にいきたいと思います。 …